オーベル葛西ガーラレジデンス

ブランド|オーベル葛西ガーラレジデンス|「東京」駅直通13分、2駅3路線利用可能の新築マンション

BRAND
豊富な実績を積む3社の叡智を集結し、
「オーベル葛西ガーラレジデンス」が誕生します。
ACHIEVEMENT実績
多角的な事業展開をしている大成有楽不動産をはじめ、
首都圏マンションを多数手掛ける3社の実績をご紹介します。

マンション分譲累計戸数44,000戸超、管理戸数56,000戸超。
大成建設グループの総合不動産企業、
大成有楽不動産はマンション開発に加え、
多角的な事業展開を行なっています。

※2023年3月現在。
  • オーベル蘆花公園(グッドデザイン賞受賞)
  • オーベルグランディオ平井
    国立競技場(施設管理)
    テラス押上
  • オーベル葛西ベイパークス
  • グランツオーベル中野

都市生活の創造、
変わらない価値を築く

  • ガーラ・レジデンス三鷹シャインパークス
  • ガーラ・レジデンス葛西アヴェニュー
    ガーラ・レジデンス舞浜

一戸一戸すべてに暮らしへの想いがある

  • プレミアムレジデンス千葉県立美術館前
  • プレミアムレジデンス横濱妙蓮寺
    プレミアムレジデンス日暮里雅苑
QUALITY品質管理体制
大成有楽不動産独自の品質管理体制
「オーベルクオリティコード」。
オーベルクオリティコードとは

大成有楽不動産が、売主としてプロジェクト全体を管理。
そのための品質管理体制が「オーベルクオリティコード(OQC)」です。

  • 1品質管理レビュー
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    1,000の信頼

    何度もチェックすることが基本の
    「品質管理レビュー」で
    オーベルのクオリティを支えます。

  • 2実施図面・施工状況の確認
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    徹底したクオリティチェック

    細部にいたるまで
    徹底した図面のチェックと
    施工状況の確認が重要な作業です。

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  • 3お引渡し後の情報のフィードバック
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    進化し続ける「オーベルクオリティコード」

    お客様からの声とマンション管理担当者の
    意見は常にフィードバックされ、
    その後のマンション開発に反映しています。

SUPPORT暮らしのサポート
暮らしのトラブルに24時間・365日対応。
電話による要請でスタッフがすぐに駆けつける「住まいトータリエ」。

大成有楽不動産独自のマンションライフ・トータルサポートシステム「住まいトータリエ」。
24時間365日の緊急対応で、万が一の際も迅速にトラブルに対応。
お電話一本で専門的な知識と技術を持ったサービススタッフが駆けつけ、
無償にて応急修理などの一次対応を行います。

※一次対応とは、1名の作業員が30分程度で行う軽作業(特殊な作業及び特殊工具、交換部材を必要としない簡単な応急修理)になります。
※サービスのご提供は有償となります。※大成有楽不動産株式会社が管理を行うマンションの内容となります。