オーベル青砥レジデンス

クオリティ|オーベル青砥レジデンス|京成本線/押上線「青砥」駅の新築マンション

24時間365日緊急対応
専有部分駆けつけ安心サービス
専有部分でのトラブルをサポートします
  • 水まわりのトラブル

    蛇口から水が漏れだした
    トイレが詰まってしまった
    キッチンの排水が流れない

  • カギのトラブル

    外出時にカギを紛失してしまった
    カギが回らなくなってしまった
    カギが中折れしてしまった
    ※エントランス等共用部分の鍵は、サービス対象外となります。

  • 建具のトラブル

    トイレのドアを開閉すると異音がする
    クローゼットの蝶番が外れた
    リビングの網戸がうまく開かない

  • 室内照明の管球交換

    管球を交換したいが手が届かない
    腰が痛くて管球の交換ができない
    ※室内照明の管球交換は、年に2回までご利用可能なサービスになります。※管球は、居住者様にてご用意ください。

  • 電気設備のトラブル

    照明機器の故障
    スイッチを入れても点かない
    換気扇が回らない

  • ガラスのトラブル

    子供がガラスを割ってしまった
    外から帰ったら、ガラスが割られていた
    飛散したガラスの清掃に困ってしまった
    ※サービス対象は窓ガラスのみとなります。

ご要望に合わせてサポート
生活サポートサービス
電話一本でお取り次ぎ、ご紹介します
  • ハウスクリーニング

    エアコンクリーニング、フローリングのワックス掛けや、換気扇清掃等を行う専門会社にお取次ぎ、ご紹介いたします。

  • 家事・買物代行

    ご高齢やご多忙等で家事・買い物がままならない方の代行をする専門会社にお取次ぎ、ご紹介いたします。

  • 生活相談コール

    食生活・健康相談は管理栄養士、医療相談は各科専門医などが適切なアドバイスをいたします。

  • 便利屋

    便利屋の専門会社にお取次ぎ、ご紹介いたします。家具移動、軽作業など様々なお困りごとのお手伝い等をいたします。

  • 宅配食

    ご自宅にお食事をお届けする専門会社にお取次ぎ、ご紹介いたします。